スタッフインタビュー🎙

こんにちは☀️ 歯科衛生士の高島です。

気温がグッと下がり、体調が崩しやすい季節ですが元気にお過ごしでしょうか?✨

当院では歯科医師2人、歯科衛生士3人、歯科助手1人、管理栄養士1人のスタッフがいます👫

どんなスタッフがいるんだろう?と気になる方もいらっしゃると思います🤔

ということで突然ですが、その内スタッフ2名にインタビューしてみました!🧡

スタッフにインタビュー第1弾

歯科衛生士🦷 まるかみさん

Q 趣味はなんですか?

ライブ観戦、恐竜博物館など 恐竜大好きです🦕🦖💓

お陰で子供も恐竜にドハマり中🦖笑

Q 好きな食べ物はなんですか?

すき焼き すき焼きの中のうどんなんて最高です😋

Q 好きな治療はなんですか?

深いところの歯石取り🦷✨

Q 経歴ざっと教えてください

歯科衛生士16年目 ママ2年目

Q 歯みがきグッズ教えてください

音波ブラシ(ソニケア)ツルツル感が病みつきに🪥✨

市販の歯ブラシを色々試してみるのも好きです😁🎵

Q クリスマスの過ごし方は?

子どもを驚かすのが楽しみ🎅🎄

いつまで驚いてくれるかな。。。🎶

仕事も家庭でも楽しむことが私の生き甲斐です🤗🌸

みんなでHAPPY LIFE送れるように、皆さまの健康意識UP出来る様にお手伝いしたいです😄💖

よろしくお願いします🦖🌸

歯科助手🦷 とよださん

Q 趣味はなんですか?

東京タワー大好き!見るのも登るのも好きです🚶‍♂️特に夜の東京タワーはライトアップされて普段より真っ赤に見えてオススメです🗼

Q 好きな食べ物はなんですか?

中のご飯はチキンライスのオムライスが一番好きです✨

Q 経歴ざっと教えてください

歯科助手8年目 医療事務資格とって2年目になります

Q 歯みがきグッズ教えてください

ピセラで磨いて、夜はフロスも使ってます🪥

Q クリスマスの過ごし方は?

仲の良い友人と遊んでご飯を食べに行く予定です🍷

ご不明な点や気になること、お電話でも構いませんので何かございましたら仰ってください🙋‍♀️

来院、心よりお待ちしております😊

ぜひメンテナンスや治療でお越しの際にお気軽にお声掛けください✨

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

© 2020 All rights reserved

ホーム

電話