ケア用品の紹介と価格改定のお知らせ

こんにちは☀️

今回は当院で販売しているケア用品のご紹介をします🪥

SP-Tジェル SP-Tメディカルガーグル SP-T歯ブラシ

こちらは最近取り扱っている SP-T シリーズです♫

★ 歯磨剤、洗口液、歯ブラシがあります

歯周病予防に特化した商品になります。(★殺菌成分が高濃度配合)

重度歯周炎の方、しっかり歯周病を防ぎたい!という方におすすめです。

★歯磨剤は高濃度フッ素も配合されているのでむし歯予防としての使用もできます。

systema ハグキプラスEX

同じくこちらも歯周病予防の歯磨剤です。

★ 歯磨剤の中で一番人気です!

歯周病が気になるという方におすすめです。(こちらも高濃度フッ素配合です)

他にもむし歯予防や着色予防に適した歯磨剤・歯ブラシなどございます。

★4月からケア用品の価格を改定致します。

※当院で販売終了する商品もございます。(Tepeシリーズ、ウェルテック商品など)

ご愛用いただいた方には申し訳ございません。

新たに取り入れている商品がございますのでメンテナンス時にお声掛けください。

ちなみに・・・歯ブラシは毎月交換していますか?

毛が開いていなくても目に見えない汚れがあります。

口の中をきれいにするためにも最低でも毎月交換することがおすすめです♪

例えば↓

1ヶ月も経たずに毛がすぐ広がってしまう・・・

歯ブラシを当てると痛い・・・

など もしかしたらブラッシング圧が強かったり、毛が硬かったり原因は様々ですが。。

当院では患者さま一人ひとりにあったケアをご提案します。

少しでも気になることがありましたらお気軽にお尋ねください💫

© 2020 All rights reserved

ホーム

電話