岩城歯科 下関市

真心を込めた治療と予防歯科

医院紹介動画

ごあいさつ

皆さまに治療を受けてよかったと思われるよう、そして私自身といたしましては家族に治療を行うような気持ちで真心のこもった治療の提供を心がけております。
 また、技術面でも基礎的な治療から新しい技術を取り入れた治療までを提供できるよう学会に所属し、スタディグループで日々研鑽を積んでおります。
 治療の最終目標は、『健口を取り戻した状態を長く維持する』こと。歯科医院という場所を怖がらず、美容室に髪を切りに行くような気持ちで治療後もメインテナンスに来ていただいて、お口の中の長期安定を目指した予防まで皆さまに提供できたらと思っています。

3つのお約束

来院時はご予約ください

患者さん1人1人に丁寧な診察と良い治療をご提供するためのお時間を確保しております。ご予約へのご理解とご協力をお願いします。

来院前には歯を磨きましょう

治療を頑張っても汚れがたまれば虫歯や歯周病を再発していきます。また、汚れがない状態で治療をしないとまた虫歯になりやすくなります。歯磨きを習慣化して虫歯ゼロ、歯周病を治しましょう。

お口のメンテナンスを!

車も車検をしますが、お口の中も定期的に検査をして良い状態を保ちましょう。おロの中の健康を保つことでお体の病気(糖尿病、腎疾患、脳疾患等)の予防になります。予防歯科で元気な歯を保ちましょう