平日(水曜日を除く)   9:00-18:00

水曜日・土曜日       9:00-12:30

患者さん1人1人にきちんとお時間を確保するため、
ご予約からのご来院にご協力をお願い致します。

虫歯の予防と治療に

原因をお調べし、根本から改善させます
 当院では、虫歯の箇所を治療して終わりではなく、原因をしつかりとお調べし虫歯の再発を防ぐ方針で診療を行っております。また虫歯を治療する際には、歯をできるだけ削らずに治す方針で、痛みの少ない丁寧な治療を心がけています。

早期発見・早期治療が大切です
 日本は「歯周病大国」と呼ばれており、30代以上の約8割が歯周病だと言われています歯周病は、歯周細菌と呼ばれる細菌が、歯茎の内側に人り込むことで発症します歯周病が進むと、はぐきだけではなく、歯を支えている顎の骨(歯槽骨)にまで炎症が及びます。進行を抑えられなければ歯を支えることが困難になり、最終的には歯を失ってしまう恐ろしい病気です。歯周病を予防するには早期発見早期治療が欠かせません

お子様のお口を一緒に守りましょう
 子供の歯(乳歯)は通常、全部で20本あります。生後約6ヶ月から生え始め、3歳頃に20本生え揃います。そして6歳ごろから大人の(永久歯)が生えてきます。歯は一生の財産。丈夫で綺麗な憎は、お子さんへの最高のプレゼントです。お子様が生涯虫歯で困ることのないように、小さい頃からしつかりとケアを行いましよう

ダイレクトボンディング治療

治削らずに治す!
 自費の治療になりますが、ご自身の歯を最小限の侵襲でほぼ無切削で治しています。できる症例とできない症例があり、DRも大変ではありますが、好きな治療の一つです。是非ご相談ください。

術前​

入れ歯​

毎日をより楽しむために

入れ歯(義歯)は虫歯などで一部または全部無くした歯を補うために最も一般的な方法です。近年入れ歯の種類もたくさんあり、患者さんのご要望にあったものを選択することができます。入れ歯は毎日使うもの。自分のおくちにあった入れ歯を使用し、毎日の食事や会話を楽しみましょう。

当院では安心安全なホワイトニング材を使用しております。

明るく美しい歯へ
 毎日の歯磨き、歯科医院でのデンタルケアで落とすことが難しい、歯の内部の色素沈着を、薬剤やレーザーにより落としていきます。歯の表面を削ることなく、色素を分解することで歯を白くすることができます。
ホワイトニングのメリット
・歯を削らない
・歯への負担や副作用がないため何度も施術可能
・色調や明度が調節可能

笑顔の時にのぞく白い歯はとても魅力的で、自分への自信を持てるようになります。当院では高いホワイトニング効果を持ちながら、低刺激で痛みの少ないホワイトニング材を使用しております。まずはお気軽にご相談ください。

インプラント治療​

まるで本物の自分の歯のような感覚
 インプラント治療とは、歯の失われた部分の顎の骨に人工的な歯の根っこを 埋め込み、その上にセラミックなどで作られた人工の歯を被せる治療方法で す。 日常生活における違和感や痛みに悩まされることがないので、自分の歯と同 じような感覚で、食事や会話を楽しむことができます。 当院では世界シェアが高いインプラントを使用しています。特殊なチタンの 粉が表面に吹き付けられており、骨と強固に着くようになっていますエビデ ンスや実績のある安心の高品質です。

矯正治療

矯正専門医の先生と院長が協力して治療を行っています。子供さんの矯正か ら成人矯正、矯正のことは月1回の無料相談を行っていますのでお気軽にご 相談ください。